· 

about rierinco

東京在住。

趣味はフラメンコとソウタシエ。

まずはフラメンコについて♬

歴は10年以上になりますがまだまだ発展途中の半人前です💦

これまで3人の先生に習い、3人目の先生には今なお指導を受けています。どの先生もそれぞれ素晴らしく大変勉強になり、何よりフラメンコの楽しさ(難しさを含む)を教えて頂きました。これが私の一番の財産かな♡ 先生方との出会いは必然だったように思います。

そのフラメンコを通して出会ったのがソウタシエ。ソウタシエのフラメンコアクセサリーをショップで見かけ、手に取り、あまりの美しさと軽さに衝撃を受けました。

実はこのソウタシエアクセサリーは大振りで華やかで軽くてフラメンコを始めとするダンサーさんには人気なんです!

そんな華やかな作品に魅了され、2017年の夏から本格的に作品作りに取り組んでいます。現在はソウタシエ作家先生から直接指導を仰ぎ、学んだことを自分なりに噛み砕きあーでもない、こーでもない、って日々奮闘しています!

このホームページではそういった私の作品を«ギャラリー»にて販売しています。

そしてフラメンコの発表会やライブの告知なんかもして行きたいと思っています。

是非覗きに来てください✨

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    京子 (月曜日, 09 7月 2018 15:06)

    さすがです!ソウタシエとは初めて知りました。ゴージャスだけど、上品で美しいですね。仲間にも宣伝しますよ〰️